THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


感謝の気持ち。

12.3.2 ダイニング


皆さま、こんにちは(*^_^*)


ここ数日友人と会ったりと忙しく。
更新が出来ませんでした。



その間に、10万アクセスも超え
どなたが踏んでくれたのかわからず。。。


1年ちょっとで10万アクセス。
本当に皆さまに感謝しきれません。


文章力がないのに記事を読んでいて頂いたこと、
マイペースな更新でも毎日応援クリックをして頂いたりと
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。



家造りをしている間も
家が建ってからも沢山悩み沢山落ち込むこともありました。
その中沢山の方々に支えられ勇気をもらい
こうして今もブログを書くことが出来ています。


12.3.2 ダイニング 

この大好きな空間でPCと向き合っていられることも
皆さまのおかげだと思います。



まだまだインテリアの勉強中で
これからも皆さんに刺激をもらって
好きな空間を増やしていけたらと思います。


皆さま!これからも暖かい目で
アイカコトナを見守って下さいm(__)m



+++++++++++++++



そして、これを機に1つ。

ブログの記事を少し整理しました。
今まで全部公開していたのですが
沢山の方々が見に来てくれるようになり嬉しいのですが
小さい息子がいると不安な部分も。

勝手で申し訳ないのですが
住んでいる場所などがわかるような記事や
息子の写真などの記事を限定公開にさせて頂きました。


もちろん!申請して頂ければ見ることが出来ますので
その際はメールを頂ければと思います。

お手間を取らせてしまいますが
ご了承頂ければと思いますm(__)m


それと同時にコメントも承認制にさせて頂きました。
こちらもご了承頂ければと思います。。。



++++++++++++++++



今日もこれから出掛けてきます!
簡単ですが、感謝の記事をアップさせて頂きました。


皆さまも素敵な1日を過ごしてくださいね(*^_^*)



☆企画をと思っていましたが・・・
 今忙しい時期なのでもう少し後になりそうです。
 以前の記事で書いてしまったので興味を持って頂いた方には申し訳ないですが
 もう少しお持ち頂ければと思います。




 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
