THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


リビングの色の中にグリーンを+。

季節が暖かい時期になってくると
部屋の中も変えたくなってきますね。



住み始めたころは、
何もない殺風景な部屋がすごく新鮮で
何も置かないでシンプルにしていこう!
なんて思ってたのがうそのように
最近色々飾りたくて仕方がない病な私。


これって私だけなのかな?


++++++++++++



ストレリチア 12.2.24


ついつい買ってしまったものが届きました。


ストレリチア 購入 12.2.24


箱から出すと、綺麗に梱包されて・・・


これで大体何かはわかりますね~
白い空間も好きだけど
どうしてもどうしてもグリーンが欲しくなり。


悩んで悩んで購入したのが


sutorerichia 12.2.24

「ストレリチア」


前の住まいでもこちらを育てていたのですが、
たまに枯らしてしまい・・
枯れたその葉を切り落としていたら
変なことになって駄目にしてしまいました。


もともと手入れがすごく楽な上に
害虫にも強いという初心者にはいいグリーン。

今まで多肉・花・家庭菜園・・・
さまざまなことをしてきたけれど
今まで続かなかった失格な私なのに
またまた手を出してしまいました。


いろんなものと迷いました。



ウンベラ―タ。


こちらも魅力的だったけれど・・・
まずはもう一度初心者でも大丈夫なストレリチアを
しっかり育ててからにしようと。


でも、ストレリチアもスタイリッシュで大好き。


ストレリチア & 北欧 ポスター 12.2.24


淋しかったTVの横に置きました。

これからもっと大きく成長してくれることを願って。


ストレリチア & PH50 12.2.24

でもやっぱりグリーンがあると
部屋の中が彩られますね。



また調子にのってドンドン増やしてしまうかも。
モノと同じように大事に大事にしなければ!
とくに植物は生きものですしね。


+++++++++++++



今日は久しぶりに美容院に行こうかなと。
もう家造りで忙しくて・・・
全然自分を手入れしていないので
髪型がすごいことになっている私。


植物もそうだけど・・
自分の手入れもしっかりにしなければ(*^_^*)




 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。

「グリーンっていいよね!」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
