THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


おもちゃ部屋に変化を。

まだまだ、寒いですね~。
今日は、前の幼稚園の送別会。


いきなり、福岡に転勤になったTちゃん。
Tちゃんは前の幼稚園のママの中でも気配りの出来る素敵ママ。
これから沢山インテリアの話とかしたかったな~


2月3月は別れの季節。
淋しいけれど、新天地でも頑張ってほしいなと思います。



++++++++++++++++



前置きとは全然違う話。


1階にある我が家の主寝室。
ですが、今はおもちゃ部屋のこと。


IKEAで購入したおもちゃ。
しばらく出さないでいました。


でも、やっと勇気を出して最近出しました。


IKEA  おもちゃ 12.2.20


絵を描くものなので、
ペンとか・・・新築なので気になっていた私。


でも壁もそうだけど、
傷が付き始めるとどうでもよくなってきた私(笑)


IKEA おもちゃ2 12.2.20


やっぱりかわいい。


お勉強を教えるのにもちょうどいいし、
自由きままにお絵かきをしてくれていて
それをみるのも楽しい♪


他のお友達も書いていってくれるので
それもまた見るのも楽しい♪


子供も大人も楽しめる(*^^)v


そして、やっとこれも付けました。


寝室 ウッドブラインド 1 12.2.20

白いウッドブラインド。

ここはアクセントクロスを使っているので
漆喰よりも穴をあけるのに勇気がいた場所。


失敗したときはそのとき!と
穴を開けました。


ここはお隣さんがよく通る場所。
早く付けたくて付けたくて。


寝室 ウッドブラインド 2 12.2.20


閉めてしまえば・・・大丈夫!
これで安心してWICで着替えが出来ます。
(ウッドブラインドがなかったときは、隠れて着替えてた私。笑)


着々と我が家には穴があいてきています。


調子に乗っていたら・・・
先日とうとう・・・。


またそれは記事にします。。。



++++++++++++




では、車でお出かけしてきます♪


今週も素敵な一週間になりますように☆





 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。

「もしかして、とうとう失敗?!」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
