THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


大きい。。。でも、デンマークに椅子に癒される。

こんにちは。


ブログを初めて1年と少し。
ふっとカウンターを見たら・・・
あら?9万アクセスを超えている~!



ここ最近訪問者の方の人数も増え、
沢山方々から応援して頂いています。
そのおかげでもう少しで10万アクセス。


好きな数字は「2」
ですが、節目として10万アクセスのときに。。。
何かしようかな~とか
まだまだ早いからもう少し落ち着いてからしようかな、とか
最近色々考えています。

何も企画しないにしても10万アクセスをむかえた暁には
感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています(*^^)v



+++++++++++++++



住み始めてしばらくしてから
壁が淋しく感じはじめ・・・


何かいいポスターはないかなと検索。
好きな北欧にちなんだモノがいいと思い探しました。


そして見つけたのがこちら!

北欧 ポスター 椅子


デンマークの名作の椅子を集めたポスター。


北欧ポスター 5

皆さま大好きYチェアーもあったり


北欧ポスター 3

一時期旦那様がほしいとうるさかった
エッグチェアーもあったり


北欧ポスター 2

これまた有名なセブンチェアーがあったり

北欧ポスター 4

次はこれがいいな~と勝手な妄想を抱いている
ウェグナーの椅子があったり。


因みに息子は・・・

北欧ポスター 1

パントンチェアーですって!
なんでこれなのかな?
でも、これ座り心地いいのですよね~


って話がそれましたが・・・


本当はトイレに!なんて思って購入したこちら。
大きいものだとは知っていたけれど
ここまで大きいとは・・・・笑


でも大きいから見やすく、
色んな椅子を眺めてニヤケテいる私(笑)


予定だったトイレには当然無理で、
しばらくは淋しかったここにポンっ。

WEB内覧会 リビング 

このシンプルすぎるTVまわり。

TVボード 北欧ポスター

よこに置いて見たけど・・・
ましになったかは・・・???


本当に大きいポスター。

リビング全景

近くで見ても、遠くからみてもすごい存在感。
これ、どこに置きましょ~(笑)


でも、気にっているのでしっかり額に入れました。
購入した額はこちら。





これも後々、壁に穴をあけて付けられることでしょう~



++++++++++++++



前回の記事では、みなさん暖かいコメントありがとうございました!

とっても元気になりました。
疲れがたまっていたのでしょうね。。。


無理をしないで元気に過ごしたいと思います!


皆さまも素敵な週末をお過ごしください(*^^)v





 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。

「ポスター大きい。。。笑」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
