THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


パントリーの壁に穴を・・・お気に入りの空間に♪

家造りが終わって、息子の幼稚園転園。
きっと新居に住んだら疲れがどっとでるんだろうな~と
覚悟していたのになかなか体調を崩さずにここまで。


ですが、一昨日息子の保育参観を見て
お友達と楽しそうに会話しているのを見て気が緩んだのでしょうか・・・



どっと疲れが。



体がだるくて、したいこともする元気がなく。
駄目ですね~。
まだまだ建ってからも家造りはあるのに。。。


前の賃貸ではそこまで感じなかったこと。
やはり妻である私、母である私が笑顔でいなければ!!
ということ。


早く元気にならなきゃですね。


そんなわけで、昨日今日は作ってあった記事をアップ。



++++++++++++++



昨日の続き。



結局、断念した妄想。
そこに新たな妄想を抱き、実行しました。

パントリー壁


この場所にブラックボードを。



Jフック


今回、壁に穴をあけるのに使ったのはこちら。
「かけまくり」に比べると少し手間がかかりました。
値段はこちらの方が安かったです。



パントリー マステ


マステで位置を確認。


Jフックをつける


その場所に、Jフックを付けました。


ブラックボードを壁に。


後は、購入したブラックボードを付けるだけ♪

あっ!書いてある絵は旦那様作のミッキーです(一応・・・笑)





イッタラのマグネットを移動



夜の感じはこのように。



気付かれた方いました?

イッタラマグネット



ブラックボードに、
イッタラのおまけのマグネットを付けて少し北欧を♪


あっ!収納計画の寸法は私が書いてます。(笑)
こういうのも思い立ったら書ける手軽さがいいです♪


ちょっと自己満足。
当初付ける予定だったのは、ホワイトボードだったので
個人的にはこちらのブラックボードの方が好き。


妄想が夢で終わって残念な思いもしたけれど
結果いい方向になってお気に入りの空間になりました。



+++++++++++++



今日は少し休んでエネルギーを蓄えます(*^^)v
皆さまも素敵な一日を♪



 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。

「ここにも穴をあけたのね~笑」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
