THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具あり】ダイニングの照明・・・お気に入りの空間



こんにちは。
風が本当に強い・・・
そして、本当に寒い・・・


何よりこの冬我が家で感じていること、
寒いこともそうなのですが、
乾燥がひどい!

手荒れを今までしたことがなく
お手入れとは無縁だった私の手。
たまに切れそうになっていてびっくりします。


++++++++++++++++


そんな我が家でも、温かい気持ちになるモノ。

それが最近?やっと付きました。
この前ダイニング&キッチンの内覧会しましたよね。
そのときの写真がこちら。


dv svs


気付かれた方もいたと思います。
あるものがない事に。


それは、これです。


(↑おっ!安くなっている・・・)

PH50。

以前からブログを見てくれている方や
過去記事を読まれた方は、ん?って思われていたかな?


我が家にはしばらくダイニング照明がありませんでした。
理由は、照明と天井のレールをつなぐ部品がなかったから。
照明プランをたてるとき、何も提案されなかったので
私はてっきり必要ないと思っていたんですよね。
当たり前なことに、必要なモノでした。。。


背面収納を作って頂いた方からの購入だったので
また部品を持ってきて、取り付けてくれることになっていて
しばらくの間・・・つくのを楽しみにしていたわけです。


そして、やっと付きました~

北欧 ルイスポールセン ダイニング側

いい感じ。


後ろにテレビが写りこんでしまっていますね。
いい照明も台無しな写真ですみませんm(__)m


こちらが背面収納をバックにして撮った写真。

ルイスポールセン PH50 ブラック

北欧の小物がバックにあると、
照明が引き立ちますね~。


やっぱり素敵です!
思いきってブラックによかった♪


他にも色々悩んだけれど、後々の楽しみに。


写真に写っているチェスト・・・
この前北欧の家具が届いたと記事にしました。
そのうちの一つ。
今は・・・


北欧 カイクリスチャンセン チェスト

ウッドブランドとソファーの間に置いています。

カイクリスチャンセンのチェストの上に
クイストゴーのピッチャーに花をいけて

あ~夢にまでみた光景。
そして、その横にはPH50。
幸せ。


+++++++++++++++



見渡せばお気に入りのモノに囲まれている。
これが理想の空間なので、



「北欧のモノに囲まれた空間」が実現に向かっているのかな?







わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。

「お気に入りに囲まれるって幸せよね!」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
