THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具?あり】 浴室のモノ

住んで2カ月がたちました。
あっという間だな・・・。

2カ月も住めば、汚れてくる箇所もありますし
生活感がでてくるのが当たり前ですよね。

出来るだけ、生活感は出さないように努力はしていても
無理な場所はあります。


それは浴室。



+++++++++++++++



内覧会57




我が家の浴室は、ヤマハのモノ。
音楽機能がついていますが、
正直・・・一度も使っていません(笑)



そして、大金を払って付けた浴室乾燥機。
これも、数回だけしか利用していません。
電気代が気になってしまって。


もしかしたら、梅雨の時期に使うかも?



ダークな色合いを選んだ旦那様。
水垢などが目立つかと思って心配していましたが
まったく目立っていないです。

不思議です。。。



今日は、そんな浴室を家具ありと言うよりも小物ありで紹介。

dff.jpg

付けた収納棚は、この3段のみ。
今はこのようになっています。

上からスポンジ→洗顔&メイク落とし&トリートメント
→シャンプー&ボディーソープのようになっています。


シャンプーとボディーソープは

gbwe.jpg


このように入れ替えています。
この作業は、旦那様担当の仕事。
文句は言われていないので、
使い勝手も大丈夫なのでしょうね(笑)


ここでどうしても気になっているのが、
メイク落としとトリートメント。


こういうクリーム系用の詰め替えの入れ物ってないのかな?
もしくは、もっとシンプルな入れモノだったらいいのに。。。



ここも今後の課題です!



そして、
gvwb.jpg


ボディータオルと水切り。

この水切り、コンパクトで目立たないので気にいっています。
ただ、持ち手がないので力の入れ具合にコツがいるかもしれません。


こちらを購入しました♪


ホワイトではなく、何となくダークブルーに。


シャンプーとボディソープの入れモノはこちら♪



選んだ理由は、
・半透明で中身がわかる事。
・中の汚れが目立たないこと。
・すぐに壊れないモノ
です。

ただ、気になるのは
・一回押して出てくる量が少ないこと。
・詰め替えする口が狭いこと。


う~~~ん。
もしかしたら、今後壊れてしまったとき
違う物を探してしまうかも。
ただ、理想のモノってなかなかないので
またこれにするのかな・・・と
まだ愛用品になるのか疑問のモノかな。



そんな、まだまだ納得がいかない個所が多い
生活感満載な浴室でした。

gwg.jpg


窓の方には、こんなおもちゃも置いちゃってますしね(笑)


+++++++++++++


では、皆様~素敵な週末をお過ごしください♪


わみ


↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。

「次の記事も楽しみにしているよ~」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

いつも、本当にありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
