THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


すみません!記事の画像がおかしくなっていましたm(__)m

WEB内覧会【家具あり】 パントリー

こちらの記事が、しばらくの間画像が乱れていました。
次の記事をアップしたときに、私のやり方が悪く
1つ前の記事をおかしくしてしまったようです。


でも、こちらの記事。
しばらく沢山の方々が見に来られていたと思います。

きっと変な記事だと思われましたよね。。。
大変申し訳ないことをしました。


一応、先程気付いてもとに戻しました。
せっかく見に来て頂いたのに、変な記事にお時間を
使わせてしまった事を申し訳なく思います。
本当にすみませんでしたm(__)m


今後このような事がないよう気を付けたいと思います。


svjds.jpg


かすみ草が好きな私。
好きなお花を見ながら、自分のパソコンの出来なさを反省。。。



本当にご迷惑をおかけしました・・・m(__)m



わみ



スポンサーサイト
