THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具あり】 洗面所


こんにちは。

1日って早いですね。
もうこんな時間。


朝起きて・・・
色々して・・・
息子を幼稚園に送って・・・
掃除して・・・


そうしたら、もうこんな時間。
時間を大切にしたいのに、なかなかうまくいかない私。


+++++++++++++++


今日は、そんな朝の時間よく使う場所を。


内覧会50

入居当初こんなにシンプルだった洗面所。


今は・・・


fgbnfrisk.jpg

かなり生活感が出てきています。

もう少しよって見ると・・・


fgnedaa.jpg


こんな感じです。

棚もフル活用して、
タオル&旦那様のモノ&体重計
全部置いています。


我が家のタオルは、
バスタオル&フェイスタオル&ハンドタオルに分けています。


バスタオルと言ってもフェイスタオルよりも一回り大きいだけ。
フェイスタオルとハンドタオルは、気分で使っています。


色は、白といきたいところですが
好きな色を使っています。


この棚にとりあえず必要なものを置く事で・・・

gsawbws.jpg


洗面器周りは、これだけ。


ハンドソープ&うがい薬&歯ブラシ&歯磨き粉。


ボトルの中身がないけれど、黒いのがうがい薬。
歯ブラシと歯磨き粉は、人に見られたくないので
右の入れ物に入れています。


この入れ物・・・

本当の使用目的は、ゴミ箱ですけどね(笑)

これって入れ物がなく、今のところの代用品。
いつか、いいモノに巡り合えるといいな・・・。



基本的に、洗面器周りには色々置きたくない私。
理由は・・・掃除が面倒!


掃除するたびに、モノをどかしてどかして・・・
私には、今置いてあるモノだけでも大変です。


それに、急なお客様が来ても
これだけだったら、綺麗にしておけます(*^^)v
下の部分は見ないでもらってですけどね(笑)


gtwsbe.jpg


タイル掛けにには、いつもチェックのタオルを。
これ・・・しまむらのモノ。
安くて、質も良かったので、4枚大人買いしました(←大人買い好きね・・・私。笑)

いつか・・・マリメッコとかを揃えたい。



さて、こんな感じを保ちつつの洗面所。
今のところ、色々な印象を聞けて楽しい部分です。


「昔の洗面所見みたいだわね・・・」とか(←年配の方)
「ホテルみたいだね!」とか (←同年代のかた)
「お手入れ大変じゃない?」とか (←主婦の方)


それぞれの目線で色々な意見を聞けるので、楽しい場所。
そんな我が家の洗面所の紹介でした。


+++++++++++++++


あと、息子を迎えに行くまでの数時間。
大切に過ごします~♪


皆さまも素敵な一日を☆




わみ

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。

「次の記事も楽しみにしているよ~」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

いつも、本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
