THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


メッセージは、こちらにお願いします。

おはようございます。


毎日、沢山の方々が訪問して下さって本当にありがとうございます。
そして、沢山の応援クリック&コメント・・・
いつも楽しみにさせて頂いていますm(__)m


もともと文章を書くのが得意ではない私。
それでも、出来るだけ読みやすく記事を書いているつもりです。
ですが、やはり情報不足であったり・・・
意味のわからない文章だったりして・・・
読みに来ている方に迷惑をかけている部分が沢山あると思います。

すみません。。。

それでも、懲りずに私のブログに来て頂いている方
本当に感謝しきれません!


そんな中、最近色々な質問をして頂くようになりました。
非公開でメッセージをくれる方も増えるようになりました。


皆さん勇気を出して、聞いてくれているのだと思います。


そこで、大変申し訳ないのですが・・・
私PCは全くの独学で、メールの仕方もよくわからないでいます。
コメントを書き込む欄に、メールアドレスを入れる欄があるのですが
せっかく書き込んで頂いても、メールを返すことが出来ないでいます。

ですので、ブログ用にメールアドレスを作りました。

これからは、こちらにメッセージを頂ければと思います。
コメント欄は、今のところこのまま解放するつもりでいますので
どちらでも構いません。


勝手で申し訳ないのですが、以前質問してお返事を頂いてない方。
もう一度こちらからお名前を入れて、メッセージを頂けないでしょうか?

内容はこちらで把握しているので、お名前だけで大丈夫です。

すみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

    
    メールアドレスはこちら→ wami_aikakotona@yahoo.co.jp
 
    こちらを利用されてもメッセージが送れます→ 



わみ
スポンサーサイト
