THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


沢山のデンマークの家具たちが、我が家に。

こんにちは。
  
今日の記事も、一つの記録として記事にします。


+++++++++
 

引っ越して間もない間は、
 

内覧会用114


この写真にも写っている
ダイニングテーブルとチェアーでの生活でした。



ですが、やはりもらいもの・・・
座り心地は、自分たちで選んだものには勝てません。


でも、まだ部屋も片づいていないしと思い
もう少し家具を取りに行くのを遅らせようかなと・・・


そう思っていたのは、私だけだったようで
旦那様は我慢の限界だったようです。
ある日仕事帰りに勝手によって持って帰ってきました。

sdjfnvbjfs.jpg


私もオーナーさんとお話をしたかったな・・・。


でも、やっぱり自分で選んだ家具達がくると
テンションアップ!単純な私(笑)



fubnfsj.jpg



これこれ!これよ~(笑)



この椅子じゃなきゃ~(笑)
って大袈裟ですが、本当にこの椅子座り心地最高♪


こちらの記事の椅子です→

また、使っていくうちに使用感を紹介しますね。

全部、自分が「これ!」って思った家具達ばかりですが
このチェストも我が家に来るのを楽しみにしていました

dhbigde.jpg

この適当な扱われ方のこの子。
この子を購入したときの記事はこちら→

デザインといい・・・
立ち姿といい・・・
本当に絵になる。


dsubhfsff.jpg


こんな感じ。

照明が当たっているように見えますが
テレビ上のダウンライトのLEDです。

LEDも壁の近くに付けると
こんな感じにうまく照らしてくれていいです。

上に乗っているものは、
ちょっとした小物入れとチークのお皿
これもアンティークです。
お皿は、あった枚数全部買いました。
6枚だったかな?
一枚結構な金額がしましたが
お気に入りです♪


こんな感じに、一気にやってきた
デンマークからの家具たち。

これから内覧会をしていくにあたって
いろんな場面で登場してくると思います♪



++++++++++++



せっかく我が家に来てくれたのだから
大切に大切に使っていきたいと思います(*^_^*)

わみ

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。

「デンマークの家具っていいよね~」と。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

いつも、本当にありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト
