THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


今年の目標。

        2012.jpg


           あけましておめでとうございます。
           皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?
           我が家は、両実家に一日・二日と行き・・・
           昨日は、息子の幼稚園準備を丸一日かけて作り・・・
           充実すぎる日々を過ごしていました。

           今日は少しゆっくり出来たので、
           皆さまにご挨拶。


              +++++++++


           今年の目標は一文字で言うと・・・

               「整」

           整理整頓。
           まだまだゴチャゴチャな我が家、
           収納の中を見やすく、
           家族全員がわかる収納になるように。



           そして、自分自身も整。
           いらないモノを削り(ダイエット・笑)、
           必要なモノを見極め整える。
       
           私にとって、色んな意味合いがある文字。


           結婚してから、ダラダラと月日を過ごしてきました。 
           頑張りすぎない程度に、目標を決めて
           一日一日を無駄にしないようにしたい・・・
           

           そんな気持ちになった2011年。
           その思いを大事に、2012年を過ごしていきます。
      
    
           

               +++++++++



           そんな私、そして私の分身でもあるこのブログを
           温かい目で応援していただけたらと思いますm(__)m


           皆さま!今年もどうぞ宜しくお願いします。
           そして、皆様にとっても素敵な年になりますように・・☆

      

            わみ

          ↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
            私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。

            「今年も応援しているよ~」と。
 
           そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 

            にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
             にほんブログ村

             いつも、本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
