THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具なし】 1階の使用目的によって変化していく部屋。


      こんにちは。

      昨日は・・・結局総勢15名。
      そして、そのうちキッズ9名での
      お披露目会無事(笑)終了。


      ハラハラドキドキでしたが、 (わんぱく男児が7名だったため) 

      何事もなく、みんな走りまわって楽しそうにしていました。
      ママ達は、話に盛り上がり

      「なごり惜しいけど・・・」

      としぶしぶ帰って行きました。




      私も楽しい時間を過ごせて、本当に感謝。
 
      今年のお披露目会は、無事に全部終わり。
      少し、年末年始に向けて
      ゆっくりと過ごせたらいいな。



      ブログ上での内覧会【家具なし】も
      終わりが見えてきました。
      年内に終われるか心配でしたが、
      沢山の方々が応援してくれ
      沢山の方々が見に来てくれたおかげで
      着々と進めてこれました。


      下手な文章で申し訳ないですが、 
      もう少し応援して頂けたらと思います。


          +++++++++++++



      リビングドアを開けて・・・

      
      内覧会37


      目の前の見える部屋。
  
      ココは、一階でLDKスペース以外で
      たった一つだけある個室。

    
  
      用途は、夫婦の寝室ですが・・・
      今は、2階で家族全員川の字で寝ているので
      現状・・・おもちゃ部屋となっています。

      寝室を1階に持ってきた理由は、
      ・将来を考えて、自分達の老後のため
      ・広さに(お金に)余裕がないので、和室を一階に作れなかったため。
      ・一階で子供が遊ぶスペースがないので、しばらくはおもちゃ部屋用に。
      ・たまには客室に対応出来るようにするため 
      です。
      


      そんな変化のある部屋をご紹介します。

      高さ220センチのドアの中に入っていくと・・・


      内覧会用94


      このように・・・


      内覧会用95


      濃いブルーの壁紙を一面使用しています。


      壁紙も悩んだな・・・(遠い目。笑)

      そのころの記事は、こちら♪

        「そろそろ壁紙決定??」    

   
      壁紙の特徴は、時間帯によって色が変わる事。

      日が暗くなって写真を撮ると、

     内覧会用119

      とっても濃い色になります。
      こういう変化が楽しいですね。
 
      漆喰もいいですが、
      壁紙も使ってよかったと思います。



      そして、寝室には・・・


      内覧会用97

      物干しワイヤー「pid」も付いています。



           これ便利!!!      

      ですよ(*^^)v
 

      我が家では、今の時期室内干しなので毎日使っています。
      (あっ!お客様が来たときは、干してないです。)
      
      壁紙側に、ワイヤー先端部分を付けるもの
      内覧会用98
      これをつけてもらっています。


      白なので悩んだのですが、
      今のところスイッチ系も白なので
      そこまで目立っていません。


      伸ばすと・・・
      内覧会用96

      このように。
      あ~ワイヤーが見えてないですね。
      一応写っているのですが・・・すみません。
 
      狭い空間ですね・・・。
      幅は、270センチ。
      十分な幅です。

      ワイヤーなので、強度がどうかな?と心配でしたが
      3人分の我が家では、全然大丈夫です。

      洗濯物干しているときの写真があればいいですよね。。。
      勇気があれば、記事にします(笑)


      次は、その奥にあるWICをご紹介します!


           ++++++++++++++++



      今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございますm(__)m
     
      
     

            

      わみ

    ↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
     私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。

      「次も楽しみにしているよ~」と。
 
     そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 

     にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
     にほんブログ村

     いつも、本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
