THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


マイホームで過ごす、はじめてのクリスマス。

    
     xsdjfンbjfs


          
              昨日のクリスマスイブ、皆様どのように過ごされましたか?
  
              我が家は、マイホームでのはじめてのクリスマスイブ。
              ささやかながら・・・


               sdvjsijvbfisbfsbvnjs.jpg

              ダイソーで購入した赤いものを使ってセッティング。
              これでも、十分家族は大喜び。


              2日前から仕込んだ簡単チキンと即席オニオングラタンスープ。
              そんなお料理とIKEA製のキャンドルで


               kfnb gkds

              クリスマス気分を味わいました。

               
               fgd

              これは北欧のキャンドル。
              熱でくるくる回るように出来ていて
              キラキラして、とっても綺麗でした。

             
              そして、寝る前には・・・


        gndbngd.jpg

              息子の手作りクッキーとミルクを
              ツリーのそばに置いて。


              「サンタさん、食べてね」

              なんてかわいい言葉を残して眠りについた息子。



              朝起きたら・・・


               fbnfsdenbde.jpg

 
              ツリーの下に、沢山のプレゼント。



              +++++++++++++


           
              朝、日曜なのに早起きだった家族。
              皆でサンタさんからのプレゼントをあけました。


              毎年、ささやかだけど
              こうして家族で楽しく過ごせたらいいなっ。



             +++++++++++++++++


              皆さまにとって、素敵な一日になりますように・・・☆       



              わみ

          ↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
          私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。
 
           そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 

                       にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

                       にほんブログ村

               いつも、本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
