THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具なし】 キッチン 続きの続き。


     昨日の記事へ、更に沢山の応援クリック。
 
        本当に皆さん、ありがとうございます!!

    
     キッチンの仕様をこまごま書いても、
     興味のない方が多いのでは?
     なんて、少し心配していたのですが・・・


     読んで頂けて、本当に良かった。



           +++++++++++++


     さて、今日でキッチンの記事を終わらせたいと思います。


     もう少しお付き合い下さいね。


     我が家のレンジフードは・・・

     内覧会用70

       クリナップ、洗エール。


     お水をセットしてスイッチを押せば、
     定期的にファンの中の面倒なお掃除を出来てしまう
     という優れもの。


       詳しくは・・・クリナップホームページを→


    

     私がレンジフードに求めていたもの・・・
     デザインも大切ですが、そうなのですが・・・やはり。

  
         お手入れのしやすさ!


     これが第一条件でした。
     
     その私の心をとらえたのが、クリナップの洗エール。
     
     
 
     ショールームで説明を受けたとき、本当に感動しました。
     結局、追加金額が結構しましが
     食洗機よりもこちらを最初にオプションで付けたぐらいです。



     入居してから、ランプはついてないですが
     せっかくですから機能を試してみました。


     内覧会用131

     レンジフード下の部分を開け、

     fgkbmfskw.jpg

     右側にある、この小さいタンクにお湯を入れ

     内覧会用123

     洗浄スイッチを押すと、動き出します。

     fblav.jpg

     そして、数分後終了の音が鳴るとここに汚い水が。
     写真はないですが、埃が結構お湯に浮いてました。


  
        すご~~~く使い勝手が良さそうです!




     後の掃除と言えば、

     dgndksvs.jpg

     この板をたまに外して、掃除するだけ。


     でも、この板を外すと中にファンが見えます。
     ここも、たまにお手入れが必要だそうです。

     

     今後、定期的に洗エールに興味がある方のために
     記事にしていけたらと思っています。


     内覧会用68

     今って、

     コンロを使うと連動してレンジフードが動く


     なんて機能もあるんですね。
     何もこだわりがなかったコンロなので
     動いてびっくりした私でした(笑)


     あっ!写真に写っているキッチンの取っ手。
     この取っ手もお気に入り。
     


          +++++++++++++



     これで、一応終わりにしますが、
     クリナップのキッチンを検討される方のために
     これからも使用感をアップ出来たらと思います。

     もし今何か気になる事があれば、遠慮なく言って下さいね。
     お答え出来ることは、したいなと思っています。



          +++++++++++++




     久しぶりに・・・・

     sfsvbgfws.jpg

     大量のリンゴをもらったので
     適当に(笑)皮をむき


     svdsinvbiksbsa.jpg

     アップルパイを焼きました。

     落ち着いて、お菓子作りやパン作りが再開出来そう。

     やっぱり広いキッチンっていいなっ。     


     

     

   わみ

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。

   「記事の更新、頑張ってね」と。
 
 そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

いつも、本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
