THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具なし】 キッチン 続き。


    今日もご訪問ありがとうござます!
   
    最近、同じぐらいの訪問者の人数。
    そんな数をみると、きっと同じ人が見に来てくれてる?
    なんて妄想して、ワクワクしている私。

  
      皆さん、本当にありがとう~
 


         +++++++++++++


   
    今日もキッチンの設備&使用感を。


    昨日、書き忘れていた事が。

    内覧会用126

    このシンクのプレート。
    これは、クリナップのオプションになります。

    そして、取り外さなくても左右に簡単にスライドして可動。
    これが便利だったりします。
    そして、お手入れも簡単。
    軽いし、ステンレス、お勧めです。



    そして、
    内覧会用127

    写真に見える排水口。
    ここも決め手だったんです。
    お掃除が本当に楽なんです。
    写真が今はないので、また記事に出来たらと思います。



      さて、今日は・・・・

    内覧会用125
   迷って迷って、結局つけてしまった。

      写真のまん中にある「食洗機」から。

    私は家を建てる最初のころ、
    食洗機はいらない派でした。

  
    けれど、後でほしいと思っても
    そのほうがお金がかかるだろうと思い最初につけることに。


    選んだものは、
     
       「パナソニックの45センチ幅」

    高濃度の洗剤ミストで除菌をしながら汚れをおとして
    省エネモードも付いているもの。


    内覧会用122



        正直・・・・食洗機・・・・・




   

       付けて本当に良かった(笑)     


    便利すぎて、ほんとに便利すぎて
    洗いもの出来ない旦那様よりも優秀で(笑)
    私の家事を本当に助けてくれています。


    後悔ポイントとしては、

       もう少し容量が大きいモノにしておけばよかったかな。 

    ってことぐらい。

    食洗機、お勧めです~。


  
      そして、コンロ・・・

    内覧会用69


    ハーマン製ガラストップのガスコンロ。

    前から記事を読んでいてくれる方はご存じかな?
    私はIHではなく、ガスを選びました。
    理由は色々。
    

    ココは、こだわりがなかったんです。
    ガスが出て、お料理が出来、お手入れがある程度楽ならいい。
    ですので、ガラストップでもお手頃のものを選びました。

    それでも色々機能ついているんです。
    でも・・・使っていません(笑)

    でも、お手入れは本当にしやすいです。
    使った部分は、その日のうちに食洗機へ。


      そして、レンジフードは・・・


    次でもいいですか?(笑)
    長文になってしまって・・・すみませんm(__)m


  
       ++++++++++++++



    今日もぷちお披露目会。
    明後日も、そのまた明後日もお披露目会。


    しかも、27日には・・・子供入れると20人。
    我が家、家具あり内覧会やる前にボロボロになってしまうかも?!(笑)


    でも、我が家に来てくれるだけでありがたいコトです。


    そんな我が家をブログ上でも見に来てくれた皆さん!
    今日もありがとうございましたm(__)m

    
    

   わみ

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。

   「記事の更新、頑張ってね」と。
 
 そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

いつも、本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
