THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


ずっと夢に描いていた、大きなクリスマスツリー。


       毎日、毎日、沢山のご訪問・・・
    

   本当にありがとうございます!!!
   感謝しきれません・・・。


   皆さんの家造りに少しでも参考になれれば、
   本当に嬉しい。

   そして、今まで見守ってきてくれた方々に
   少しでも感謝の気持ちが伝われば、
   本当に嬉しい。


     そんな気持ちで記事を書いている私。

   幸せものです。


       ++++++++++++


   今日は、クリスマスが終わってしまう前に
   私の念願だったクリスマスツリーを。


   昔から、そして子供が産んでから夢だったコト。


      「家族で毎年楽しくクリスマスツリーを飾りたい」
      「毎年、家族が年を重ねると同じように
             オーナメントを増やしていきたい」
      「クリスマスの朝、ツリーの下に沢山のサンタさんからのプレゼント」



   これが、やっと実現しそうです。



   我が家のクリスマスツリー。

   クリスマス11

   このようになりました。

   高さは、210センチ。
   


   オーナメントは、かなり悩みました。
   皆さんが赤を使っているのを見てはいいな~と思ったり。
   シルバーと青の組み合わせもいいな~と思ったり。

   
   でも、結局・・・
  
          「白とゴールド」


   がメインになりました。

   今後どうなるかはわからないけれど、
   毎年、赤系のオーナメントを増やしていこうかなと。


     今年は・・・

   クリスマス2
   イッタラのアウトレットで買った小さいマグ。


      と・・・

   クリスマス3
   
   幸せが我が家にきますように・・・と。
   バードのオーナメントにしました。



    そして、下には・・・   
 
   クリスマス10

   雪に見せるために、IKEAで購入したマットを2つ。


   これ、写真ではうまく伝わらないけれどいい感じです。
   来年はもう一枚増やそうかな。
   ちょっと一生懸命広げている感じになっているので(笑)



   毎日クリスマスツリーを眺めて、本当に幸せ!
   家族でツリーを組み立てて、
   オーナメントを飾って、
   あとは、サンタさんからのプレゼントを待つだけ。

     私にも来るかな???(笑)

   クリスマス7


   夜も素敵・・・。

   
   まだまださみしいオーナメントだけど、
   これから毎年、我が家と同様年を重ねていってほしいな。
   


       +++++++++++


   そして、今日ははじめてのお披露目会。

   今から準備します~。
 
   新築でも、掃除はしないとねっ(笑)
  
   

   



  わみ

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。

   「次の記事も楽しみにしているよ」と。
 
 そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

いつも、本当にありがとうございますm(__)m


      
スポンサーサイト
