THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


お買い物記録。

   今日は、楽天でマラソンを開催しているので
   私のお買い物記録として、記事にさせて下さい~。

   
   WEB内覧会をお休みしてすみませんm(__)m

        +++++++++++++++


   昨日も沢山のクリックありがとうございました♪

   気分上々で、お買い物しかたらか
   ついついクリック&クリック(笑)

   請求が怖い~。


         

   1000円ぽっきりのコーヒー。
   これからお客様が増えますますので、準備。

          

   「おれ、もうゴーカイジャーとか仮面ライダーなんて興味ない!」
   「やっぱ!今はワンピースとドラゴンボールだなっ!」

   と言っていた甥っ子のクリスマスプレゼント。

       

   仲のいい友達のお子ちゃまに。
   リクエストがあったので、そのまま。

       

   次の幼稚園の用品作りに。
   ミッキー大好きな息子だから、喜んでくれるかな~
   もう一カ月切ったけど・・・間にあうかしら(笑)

        

   実家にお歳暮。
   一年お世話になりましたと心をこめて。
   ハムが希望だったので、有名な鎌倉ハムに。


       ++++++++++++++

     ここまで日用品などなど。

        

    買うつもりなかったのに、買っちゃった。
    クリスマスカラーのレッドとお値段に惹かれて。
    もうすぐに売れ切れになっていました。

        

    ココのオーバルは買うつもりで、準備。
    ここもかなりお安くて、だからかな?もう売れ切れです。

        

   ある収納に使うつもりで、マラソンを待って購入。

        

   これも同じお店で購入。
   色々なところに使う予定。

       

   炊飯器もマラソンを待っての購入。
   やっと私の独身時代からの10年物で5000円だったものと
   サヨナラします。今までありがとう~

       ++++++++++++

      

    アンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティ。
    このクッキーかわいいし、美味しいしで大好き。

    今回は、新築祝いを頂いた方達へのお返し用に。
    結構かいました・・・2万ほど。 (もらっても消えていくお祝い・・・泣)

       

    これも、完全に私の趣味。
    「イルムスのカタログギフト」

    ここでも3万ほど。

       +++++++++++++

   あれ?今気付いたけれど
   お返しだったり、お歳暮だったり、プレゼントだったり、

   これだけ買っても手元に残るのって???



   でも、毎年年末ってこういう買い物なんですよね。
   1年お世話になった方々に、気持ちを込めて
   先方が喜んでくれれば、それも嬉しい。

   
   人に何をプレゼントしたりするのも、結構大好きな私です(*^_^*)





     わみ


   ↓そういう買い物もいいよねって少しでも共感出来たら
    ぽちっとして頂けるとうれしいです。

       にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

         
スポンサーサイト
