THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具なし】 ダーク系な色合いの浴室。

   前回の記事へは、沢山の方に興味を持って頂けたようで
   とってもうれしいです!

   今までの記事では、一日に大体200人から300人だった訪問者の方々が
   最近では500人も超えることがあって・・・
   なんだか恥ずかしいような、嬉しいような (←嬉しいに決まってる・・笑)


   本当に、皆様ありがとうございます!!
   
   
   でも、それだけ沢山の方々が見ていると思うと
   自分の文章力が不安にも。
   
   私、教科でも日本語が一番成績悪かったし・・
   理系だったし・・・・

   といいわけばかりですが(笑)
   そんな私が頑張って書いている記事。
   もし、言葉が足りず説明不足だったときがありましたら
   遠慮なく言って頂ければと思いますm(__)m



       ++++++++++++


   今回は、あまり面白くないかも?しれない浴室。
   
   多分、何も妄想もなく・・・
   多分、何もこだわりのなかった場所。

   私は、基本的に

    足を伸ばして、お風呂に入れればいい!!!   

   という考えだったので、
   ここは、主人に任せた場所。

   そうなると・・・、
   主人は掃除などには気にしないタイプなので


   内覧会57

   こんな感じになるのですよね・・・。

   全部ダーク系を選択。
   一面ブラウンの壁&浴槽もブラウン。
   もちろん!床もグレー。

   わかっていたけれど、ちょっと水垢とか不安な私。
   嫌いではない色合いだけど・・・だけどね(笑)

   でも、今のところ(住んで20日)水垢はありません(笑)


   照明も水栓も標準だけど、その中でも自分なりにこだわったのは

   内覧会59


    このと・・・。

   内覧会60


    浴室乾燥
   
   棚は、確か2種類から選べたけれど
   出来るだけシンプルに
   出来るだけお手入れがしやすいタイプにしました。

   今の我が家には、十分です。

   浴室乾燥は、室内干しが多いのと
   お風呂の水切りのため。

   お風呂は、基本的に浴室内の水を拭き
   窓を開けて乾燥させてますが
   たまに、もう疲れた・・・ってときに大活躍です!


   ・・・・・

   すみません!

   最初に書くべきでしたが、
   我が家の住宅会社の標準品は

     「YAMAHA」の一坪タイプ。 

   です。
   
   ヤマハの特徴として、こんな機能がついてきます。

   内覧会56

   洗面所のニッチについているこれ。

   音楽が聴けるんです。
   MP3とか?アイフォンとか?
   つなげると音楽が聴けるようですが
   まだ試していないので、使い心地はわかりません。

   でも、なんだかいらない機能のような気もするけど
   あれば使うかなって感じかな。

   写真はないれど、浴室内に2つ小さなスピーカーがあります。





     でも、
  
   何よりも便利だなって思うのは

   内覧会58


   スイッチ一つでお湯が入れれ、
   スイッチ一つで、お湯の温度設定が出来、
   スイッチ一つで、お湯が足せる



      こんな便利なモノが世の中にあるなんて!(笑)



   我が家にとっては、この機能だけでも
   十分すぎるぐらい、高級ホテル気分です♪



       +++++++++++++



   やっと半分ぐらいいけたかな?

   次は・・・・どこを記事にしようかな?

  
   今日も最後まで記事を読んで頂いて感謝。




     
   
   


   わみ

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、とっても嬉しい私がいます。
 
 そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

いつも、本当にありがとうございますm(__)
スポンサーサイト
