THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具なし】 2階トイレ


こんばんは。
マイペースな更新で申し訳ないですが、
今日も内覧会をさせて頂きます(*^_^*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
今日は、我が家の2つあるトイレでもお金をかけた方
2階トイレの紹介です。
 
階段を上って1畳の廊下には3つのドアがあります。
2つは子供部屋ですが、1つは2階トイレ。
ドアの写真を撮り忘れましたが
ここは狭い空間でしたので、引き戸になっています。
引き戸を開けると・・・
内覧会用80

こんな感じに、便器が見えます(笑)
残工事もあり、横から線が出ていますが気になさらずに。
ここは、0.75畳と狭い空間になっています。
ですから、手洗いも付いていないシンプルな作り。
 
写真を見てもらえるとわかるように、
0・75畳でも余裕で座れるのでよかったです。
 狭いのに、どこにお金がかかっているの?と思いますよね。
それは、床と壁2面に貼ってあるクッションフロア。
内覧会17

これが、冒険だったのですが・・・
とってもいい感じ!でお気に入り。
 
内覧会用81

ペーパーホルダーも
内覧会用82

タオル掛けも、住宅会社の標準品。
ステンレスの形を選んだのは覚えていたけれど
実際付くまで、どんなものか忘れていたという・・・(笑)
でも、ステンレス好きだし、トイレの雰囲気とも合っていてマル。
 
あっ!もう一つお金のかかっている物が。
内覧会用83

この2個のガラスブロック。
窓のないトイレなので、明かりとりのために。
結構明るいのし、かわいいので採用してよかった~。
 
そして、照明は・・・・・。
いつの間にか購入していたものを。
ajvndjadda.jpg

豆電球ですが、木製でもあるので暖かい雰囲気を出しています。
お値段もかわいいのし、実物もしっかりしているし
明るさも十分で、採用して良かった照明の1つ。
 
1階のトイレは旦那様担当で、2階は私が担当して仕様選び。
自分で言うのもおかしいけれど(笑)、すご~くいいです。
でも・・実際は・・・
svbsaujnh.jpg

あまり使う事がなく、今はタオル掛けにもペーパーが(笑)
3人家族では、あってよかったぐらいのトイレになっています。
 
簡単しかも全貌が写せないとう申し訳ない内容ですが、私のお気に入り2階トイレでした。
 
+++++++++++++++++++++++++
 
1階は、ウォシュレットが付いていて2階はなし。
息子にとって、ウォシュレットは怖いらしく
1階のトイレでは、いまだに座って出来ません。
ですので、お腹が痛くなると・・・
わざわざ2階に急いであがる息子なのでした。
2階にトイレ造っておいてよかった(笑)
 
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
