THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【家具なし】 子供部屋の照明&カーテン


こんばんは。
引っ越しして1週間。
まだまだ、照明のスイッチの場所を間違えたりしていますが
我が家になっていく実感を味わっています。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
さて、今日は・・・・子供部屋のカーテンと照明を。
カーテンは、すご~~く悩みました。
部屋の印象をガラッと変えてしまうけれど、
飽きたらすぐに変更出来るものでもないので
お金とも相談しながら(笑)慎重に考えました。
 
最初のころは、

クォーターリポートのカーテンにするつもりでした。
この幸せを沢山呼んでくれそうな柄に一目ぼれ♪
けれど、お値段がオーダーすると高いということ
近くに取り扱っているお店を見つけることが出来なかった事で
色々検討した結果諦めました・・・。
 
     
 ベビー用品にもあるんだ~。かわいい~~~。 
 
でも、その後悩んでいるときにある出会いが・・・。
そのときの記事は、こちら→ 「カーテン&ウッドブラインド。」 
その印象を大事にしました。
内覧会用149

どうでしょうか?
昼間に撮っているので、うまく撮れていないですが
透けていい感じに模様が出て気に入っています(*^_^*)
 
内覧会用150

窓にカーテンなんだけど、雲が見えている感じ(笑)
すごく、お気に入りです(*^^)v
 
そして、照明は・・・すでに購入済みだったこちら♪

実際に付けて、ライトを付けると・・・
sjvnjfasava.jpg

こんな感じに木のくり抜きから、光が漏れてきれい。
 
今は家族で寝るだけの部屋になっているけれど、
1つ1つがお気に入りで、とっても好きな空間になっています♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
他の窓には、白いウッドブラインドを付ける予定で
購入済みなんですが、まだ手を付けれずにいます・・・。
家具ありの内覧会のときに、他のモノと一緒に紹介出来ればと思います。
 
以上、個人的にお気に入りの空間の子供部屋でした。
 
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
