THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


思い描いていた2階トイレに♪


こんにちは。
以前書いたトイレのフロアタイル・・・
しっかり直されました~♪
dsdsaa.jpg

これよ!これ!!!(笑)
2階は一階と全く違う雰囲気にする予定です。
前回のでは、全然私がイメージしていた空間にならないので
実際、選んだのがしっかり張られたのを見て安心。
 
2階トイレの2面はこのタイルが張られ
他の箇所は塗り壁になっています。
feuyt.jpg

ガラスブロックが付いている壁。
ちょっと仕上げが気になるので言ってみようかな。
ssuyui.jpg

 
あとは設備と建具になりました~
楽しみです(*^_^*)
 
あっ!一階のトイレも。
djgmgt.jpg

ここはダークな空間なので、写真がうまく撮れません・・・
ここも壁は塗り壁になっていて、色はブラウン系です。
ちゃんと写真撮れたら、またアップしますね♪
でも・・1階のトイレ、窓チョイス失敗かな。
 
段々出来てきて、実感がわいてきた私。
そろそろキッチンが付いてくれるといいな~♪
 
*お知らせ*
今日もコメント欄閉じていますm(__)m
今までのコメント、やっとお返事しました・・。
遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(__)m
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
  
スポンサーサイト
