THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


漆喰が全体に塗られました♪


こんにちは。
とうとう、漆喰が全部塗られました~。
漆喰って自然素材で体にいいと聞いていましたが
結構塗っているときってすごい香りですね・・。
あれには少しびっくりしました。
ですが、塗られて乾いたら・・全然平気♪
sv fsv sfkklo

ダイニング側から撮ったリビング~。
梁もダイブ目立たないような?!
あっ!気にしていた階段の箱も白くなると目立たないように。
 
 
 
吹き抜けの5本の柱も・・・
dhswbhnsw.jpg

↓アフター。
gdbgtikio.jpg

どうでしょうか?
個人的にはだいぶ印象が違うような気がします♪
 
それと、我が家には一カ所カラー漆喰を使っている場所が
dfekk,yv

パントリー。
まだ塗りたてなので、ちょっと怖い空間ですが(笑)
乾くといい感じになってくれるのでは?と。
 
あと少しで、引き渡しです。
ってまだキッチン入ってないんですが・・・(笑)
 
 
*お知らせ*
今回、コメント欄は閉じさせてもらいました。
皆さんとお話出来る環境も大事で大好きなのですが
今、忙しすぎてコメントのお返事が遅れてしまいます。
でも現場が進んでいて記事が追いつかない状態です。
ですので、勝手なのですがしばらくの間
このようにコメント欄を閉じさせてもらうときがあると思います。
自分勝手ですみませんm(__)m
何かありましたら、過去記事のコメント欄に書いて頂ければ読めますので
そちらに書いて頂けたらと思います。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
