THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


フロアタイルが貼られました♪


こんにちは。
さて、またまた現場の様子を。
とうとうタイルも張られ始めました。
x zsv a

洗面所。
 
狭くて全貌が写せない~(笑)
入口も狭いし、中も狭いので写真をうまく撮れないですが
rfdhb.jpg

こんな感じのタイルがはられています。
ちょっと汚いかなって思ったけれど
チークの色や白さとマッチするのってこれでよかったのかなと。
よごれも目立たないしね(笑)
洗面所もあとタイルと設備だけ。
楽しみだな~♪
 
なんて思いながら見ていると・・・
現場にいた方が・・・「2階のトイレも張ってあるよ~」と。
実はここ1階のトイレよりもお金がかかっていて楽しみにしていた部分。
ワクワクしながら、2階に上がりましたとも!
 
????????????????????
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ま~びっくりしました。
だって、全然違うモノがトイレを覆っている。
 
我が家には、男性が2人いますから
周りの汚れ防止のために、
下と同じクッションタイルを壁両側に貼ってもらうことにしてあります。
 
cv cszaa

この白いアンティーク調のものを貼ってもらう予定だったのに
cx bcfzza

貼られていたのは、この一番下のモノ。
色も全然違うし、幅も全然違う!
 
結局の原因は新しいカタログになって、品番が変わったことから
私の間違いではなく・・・完全に現場監督のミスのようでした。
 
数日後に張り替えますと連絡があったので安心しましたが。
だって~全然イメージが違うし、このまま突破は出来るミスでは
私の中ではなかったので・・・。
 
でも一応記念に(笑)
hfnjf.jpg

写真を撮っておきました。
 
図面上でしっかり品番確認していても、
こんな間違いに遭遇するんですね・・・。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
