THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


キッチン&ダイニング壁面の造作家具について。


こんにちは。
今からですか?!とびっくりされる部分の記事を。
我が家は、前から記事を読んで頂いている方はわかると思いますが
キッチンとダイニングが横並びになっています。
そして、その背面には450センチの幅の壁があります。
その部分には、北欧家具も取り扱っているお店に
造作家具を造ってもらうと記事にした事があります。
 
そして、最近やっと話が進み始め・・・・
この方、家具作りがメインではなく
リノベーションとか店舗作りを主にしているのでお忙しい。
でも、最近やっとお時間が出来始めたようで話が進み始めた訳です。
 
もしかしたら・・・引越しには間にあわないかもしれないけれど
それも待ちたいと思うほど、この方に造ってもらいたいと思っています。
 
そこで、まだ紹介していない部分なので図面をのせたいと思います。
 
【お店に了承を得ていないので画像は削除させて頂きました。ご了承下さいm(__)m】
 


こんな感じに330センチぐらいをカウンターにしてもらいます。
下には、本当は引き出しや扉をしっかり付けたかったのですが
我が家の少ない予算内でして頂くとこんな感じに。
機能性を重視したカウンター下になっているので
ここは変わった事はないかな。
でも、カウンター上の棚には、色々工夫がされるかも?!
 
 
【お店に了承を得ていないので画像は削除させて頂きました。ご了承下さいm(__)m】
 


そして、これは食器棚。
ウェグナーでこういう感じの食器棚ありますよね。
それに雰囲気が似ていて、好きなデザイン。
幅は、120センチにしてもらっています。
 
でも気になる部分もあります。
予算の関係上・・・全部開き戸になっているんです。
開き戸って狭い空間には使いにくい・・・ 
今度詳しいことを現場で打ち合わせをしてきます。
そのときにでも、相談してみようと思っています(*^_^*)
どうなるのかな~♪楽しみです。
  
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
