THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


洗面所も形に♪


こんにちは。
今日も現場の様子を!
dsvavas.jpg

うふふっ!狭いながらも、私の楽しみな部分!
洗面所も形になってきましたよ~。
実は、ここまだ決まっていない仕様があるんです。
それは、鏡。
ダイブ前の記事、 「洗面器&水栓&タイル決定~♪」 の最後にのっている画像。
こういうタイプのデンマークのアンティークの鏡を付ける予定でした。
 
ですが、よく考えた結果・・・・違う物を付けることに。
あっ!鏡は購入済みだったので、違うところに使用するつもり。
 
で、今IKEAで手頃なものを購入予定。
種類は決まってないのですが、近いうちに買いに行ってきます!
またその時に記事に出来ればいいなっ。
 
あれ?今日、記事短かった?!(笑)
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
   
スポンサーサイト
