THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


実は、色々間違いがありました。


こんにちは。
今日も現場の様子をアップします!
そうそう、前から写真に写っている部分。
dddddddddadav.jpg

この階段横の柱。
ここ、実は記事にしていないのですがミスがあった部分。
何か怪しいな~と思って出来てみたら、ここ柱がなく壁になっていたんです。
このままでもいいかなって思ったんですが
やはり照明もなく、光が入らないと暗かったんです。
だから、階段を上るときに危険だと思ってやはり柱にしてもらいました。
 
結果・・・やっぱり光が入っている方がいい!
勇気を出して言ってよかったです!(←棟梁のミスなんですけどね。。。)
 
ミスと言えば・・
fdsbvfa.jpg

ここも。
下の穴は、コンセントのモノなのですが
最初から、ここは全部コンセントも上につけて下さいと
お願いしていた部分です・・・。
ここは、すぐに現場監督に言って直してもらいました。
 
現場の様子を淡々と記事にしていますが
結構ミスはありました。
ドアの開きが逆になっていたり・・・
施主支給してつけてもらうはずのものが、実際にはつかなくて、
一つ楽しみにしていた部分を諦めなくてはならなかったり・・・
 
これも慣れなんでしょうかね・・・
自分の中で、もやもやすることはなかった。
きっと現場監督が言いやすい人で、
すぐに対応してくれたからだと思う。 
 
そして、これもきっといい思い出になるはず!!!!  なんて。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
  
スポンサーサイト
