THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


ここも残念ポイント?!


こんにちは。
今日も前回同様、現場の様子。
そして、ここも出来てみてからの残念ポイント。
dkbjhfs.jpg
ちょうど、この箱の上の部分。
dhswbhnsw.jpg
そうです。吹き抜け・・・。
解放感を求めたものの、何か違和感。
そう・・・柱が多いと思いません?!
なんだか、解放感があるのか・・・なんだか正直わからないポイントになっています。
 
ついでに、吹き抜けから見える階段の部分。
dssssssssssssssssss.jpg

アップにするとわかるかな?
少しウェーブをつけてあります。
これは、設計士さんが提案してくれた部分。
私的には、すっきりでよかったのだけど
何となく、設計士さんの意見を聞いて見ようかなって思った部分。
どうなんだろう・・・。
すっきりでもよかったのかな?
でも思ったほど悪くなかったので、これで良しとします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
家造りをしていると、どうしても図面上ではわからず
失敗ポイントや残念ポイントが出て来ますよね。
覚悟はしていたので、気にはなるけれども
これもあとあとどうにかしようと考える部分。
家が出来て終わりではなく、続いているんだと
そう前向きに考えようとしています。
残念は残念だけど、でも何となくまだ考える部分があってうれしいような(笑)
↑私って変わっているでしょうか?!笑
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
  
スポンサーサイト
