THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



現場の様子 ~2階~


こんにちは。
今日は現場の様子を。
 
二階の部屋も着々と出てきています。
まずは、収納。
fdjnbihsjswaafveda.jpg

これは、南側の部屋のもの。
出来てみて気付いたけれど、結構大きい。
 
snvbafvafvavg.jpg

北側の部屋の収納。
小さい・・・・笑
でも我慢してもらいましょっ!
jsn vbwsnmkfdaq

2階の部屋の入り口。
引き戸と開き戸、収納の扉の高さが高くてちょっとびっくり。
現場監督に聞いたら、これが当たり前みたい。
 
そして、これは・・・
ksmvka.jpg

二階のトイレ。
狭すぎて・・・全貌が写せないのです(笑)
ここは記事にしていないですが、白いアンティーク風の床材もどき
クッションフロアーを下と壁一面に貼ってもらう予定。
という、一階のトイレは標準なのに・・・結構お金がかかっている。
なのに、狭すぎて・・・少しもったいない。
でも、楽しみにしていたことなので
この狭い空間がどんな空間になるか楽しみにしたいと思います♪
 
あと約一カ月で引っ越し♪
いつタイル貼られるんだろう?♪
いつキッチンが入るんだろう?♪
不安なような、楽しみなような。
 
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
   
