THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


カーテン選びに悩む・・・・。


こんにちは。
最近、私の頭を悩ませている 「カーテン選び」 。
 
一番悩んでいるのは、我が家の顔となる部分のカーテン。
ダイニングの掃き出し窓。
 
ここの窓のサイズは、幅251・高さ220と結構大きい。
 
最初の希望では、幅が広いウッドブラインドでした。
でも、ここは洗濯を干しに出たりと出入りする頻度が多い場所。
そこにウッドブラインドって・・・。
 
カーテンやさんの提案では、ここにこの幅のウッドブラインドを付けると、上げ下げが大変なので
半分のおおきさにして、2つ付ける方がいいです!と言われていました。
ですが・・・それでも、やはり毎回上げ下げするのって大変ですよね・・・。
 
まったく見た目重視で、ウッドブラインドにしようと思っていたので
カーテンにするっていうと自分の頭にイメージがわきません。
でも、今のところいいな~と思っているカーテンがあります。
sdv ndswvb

シンコールというメーカーのカーテン。
遠くから見ると大きなボーダーですが
近くで見ると、実は・・・・
cdsjv bnjsda

細かいチェック柄になっているんです。
この2回美味しい感じが好き。
大きなボーダーなんだけど、カジュアルすぎない感じも好きです。
今のところカーテンにするのなら、これにしようと思っています。
金額も、ウッドブラインドの約半額♪
 
ただ、そうすると・・・・レースも選ばなくてはいけません。
はぁ~どうしましょ?!
まだまだ、ウッドブラインドでいくのか・・・
カーテンでいくのかさえ悩んでいるのに、引越しまでに間に合うの?!私・・・。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
