THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


たれ壁とWICが形に♪


こんにちは。
昨日は息子の運動会でした。
いいお天気に恵まれ、息子の成長が見れてとっても素晴らしい日でした。
親って子供がまっすぐ走れるようになるだけで、こんなに感動するものなのですね~。
 
あっ!でも、子供たちの競技同様に親対決の綱引きは、
結構面白かったです! (←旦那様の必死な顔がよかった・・笑)
 
++++++++++++++++++++++++
 
段々形が出来てきている我が家。
私が楽しみにしていたところも形になってきましたよ~。
 
まずは、WIC。
sibghirfs.jpg

入口はシンプルな四角い形に。
akmkdmvdadaaa.jpg

中は、両サイドに2列収納部分を作っています。
sjnv kiav a

大きさは、約4.75畳。
子供部屋よりも大きい空間になっています♪
 
詳しい事は、WEB内覧会にて(*^_^*)
 
あとは、こちらのたれ壁。
dshvijdfsivis.jpg

キッチンとパントリーの境に作ってもらったもの。
私がこうして欲しいと絵を描いて持っていった部分で
個人的に思い入れがあります(*^^)v
 
棟梁の丁寧な仕事ぶりが、下の部分をみるとわかるな~。
大変だったろうに、すてきに形にしてくれて本当に感激!!!
 
一階トイレも、背面の棚が出来てトイレらしく。
skmv kdmsa

 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
木工事も今週で終りが見えて来ました。
後は、一か月ぐらいで設備系や漆喰塗り、照明と建具で終わりかな?!
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
