THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


ネットでの買い物は、やはり失敗もあり?!


こんにちは。
今日もこの前の楽天での買い物の続きです♪
 
そのほかに買ったものを少し紹介。

新居用の私と旦那様のルームシューズ。
 
本当は、皮のバブーシュがよかったのだけど

↑こういうの。 ( ↑これだったら、試しに購入しても良かったかな? ) 
だけど、水周りでも使うので耐久性も気になったのでこちらに。
 
そして、こちらも♪

新居用の掛け布団。
柄が入っていなくて、シンプルなものを。
 
これはこの値段では十分な品質でした。
家族分、これで揃えたいかな。
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
さて、ここからがネットで失敗したもの。
まずは・・・

掛け布団。
ネットでの購入なので色々なものを購入しました。
失敗したら、お客様用にしようと。
 
これは、洗えるので衛生的だと思い息子用にしようと思っていました。
ですが、こちら・・・「ガサガサ」と音が結構うるさいし
2枚がずれて結構気になる・・・・。
これは、失敗したものの一つかなと。
きっとお客様用になると思います。
 
あとは・・・・

掛け布団カバー。
新居では、リネンの素材でシンプルがいいなと思っていました。
だから、お試しでこちらを購入したのですが・・・
私・・・結構肌にチクチクする素材って苦手なんです。
こちらは、その肌触り。
リネンって全部こうなのかな???
旦那様は大丈夫そうだったので、これは旦那様用になりそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++
 
こんな感じに、失敗することもあるのはネットでのお買い物ですよね。
でも、ポイントは結構たまりました。
出来るだけ通常でもポイントのついているお店を選びました。
その結果・・・通常ポイントでも10000円ちょっと。
きっとマラソンポイントで合計20000円弱入ってくると思います。
 
二十万近い買い物で、30000円分のポイント。
 
結構お得にお買い物出来たと思います。
 
まだまだ購入しなければいけないものがあるので、
ネットでのお買い物は続きます。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
あっ!私の愛読書が!

No.6が出来ましたよ♪
もちろん!私は購入済みです~
今回も読みごたえたっぷりでした(*^_^*)
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
