THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


素敵なものが届きました~♪


こんにちは。
だいぶ前になりますが、我が家に素敵な「幸せ」が届きました。
 ・・・・・メルさん遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m・・・・ 
 
家造りのブログを通して、お友達になった素敵な方から。
 「 - Mind, the moon, person, and mel. - 」のメルさんです。
すてきな企画をしてくれて、見事私が当選しちゃいました~。
こんな幸せいいのかしら?!
届けてくれたのは・・・・こちら♪
gkbmtskffrsw.jpg

手書きのメッセージと一緒に素敵な毛糸が届きました。
メルさん!本当にありがとう(*^_^*)
 
よ~~~く見ると、一つ一つ毛糸に名前が付いています。
sfbknjfsrw.jpg

かわいい~♪
 
これってメルさんの手作りの毛糸だったのかな?
オリジナルのようなかわいさがあって、飾っておくだけでかわいい!
 
こんな素敵な幸せを伝えたくて、記事にさせて頂きました~。
本当には、もっと早く記事にしたかったのですが・・・・
メルさん遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m
そして、本当にありがとう~♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
チラ見せ、現場状況。
 
【防犯面を考えて画像は削除させて頂きました。ご了承下さいm(__)m】
 


ダイブ前ですが、外壁も付いています~。
ここから、吹き付けをして濃い茶色になる予定です♪
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
