THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


床材到着~♪


こんにちは。
この前の土曜日は、祖父母参観で息子がお遊戯を披露。
いや~かわいかった~。
でも、こんなにも成長したのかと・・・感動でもあった一日でした。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
これも・・一か月前の記事。
やっと心待ちにしていたものが届きました~。
・・・・・・・・床材!!!
我が家の床材の種類は、全部で3種類
 
 「チーク・桐・ヒバ」 
この3種類。
メインはチークで、一階ほとんど。
桐は、性能をいかしたくて・・・WICに。
ヒバは、まだ記事にしていなかったような?!
ヒバは、2階に使います。
チークは、標準だと1階にしか使えないらしく思いきって雰囲気を変えようとヒバに。
ヒバの香りには好き嫌いがあるみたいですが、私は大好き!
しばらく2階で皆でごろごろするので・・・
あの香りに包まれて寝れるって思うだけで嬉しい♪
 
あっ、我が家の床は全部無垢です。
工務店の標準品から選ぶ事が出来ます。
 
fjsnbhifks.jpg

これはチーク。
幅は、みなさんが広めの幅を選ぶところ・・・我が家は狭い幅の75にしました。
結構ムラがあるのですが、結構これはこれで気に入っています。
これだけの量、いったい棟梁は何日で仕上げるのかな?
楽しみです~♪
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
あ~記事が一カ月遅れです。
記事にしたいことが沢山あるのに。
こんなゆっくり更新でも、毎日応援クリックしてくれている方。
そして、毎日100人ぐらいの方が見に来てくれているこのブログ。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱい。
本当に毎日ありがとうございますm(__)m
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
