THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



電気配線&断熱材を吹き込む準備。


こんにちは。
またまた、久しぶりな更新に・・・。
でも現場は進んでいるので、記録として記事にしていこうと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
だいぶ前に電気配線の確認をしました。
dkbjifsjvbsw.jpg

色々みて回った結果・・・。
コンセントの位置が、3か所間違いがあり
コンセントが3つなかったです・・・。
 
今は全部直してもらって確認済み。
zsmv almvlada

コンセントの位置が決まったら、今度はこんな感じに紙(?)で壁を
コンセントの位置はわかるようになっています。
 
この紙は、吹き付けの断熱材を入れる準備のものです。
 
そして、水の管や排水の管もしっかりしてきました。
djgnfiksjaaaa.jpg

ここは洗面所。
一番太い管は、2階トイレのもの。
この前に壁が出来て、鏡が設置される予定です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
次ぐらいの記事では・・・心待ちにしていたものを。
あと、引越しまで2カ月ちょっと。
色々な事が頭をまわっています・・・。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
