THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



2階に、四角い穴が2つ&今限定の部屋。


こんにちは。
久しぶりに、静かな一人の時間を過ごしています。
今日から、息子が幼稚園に!
でも、送って帰ってきた部屋は静かで、少し淋しかった・・・。
 
ですが、こんなときにブログ更新していかないと、記事がいっぱいに。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ダイブ前のこと・・・。
2階の壁に、四角い穴が2つ。
anviasva.jpg

・・・・・・・・。
 
そう、ここにはこれが入ります。
sibfjifsbvs.jpg

ガラスブロック。
ここは、トイレです。
ですが、実は間取り上窓がない空間なのです。
だから、少しでも光をいれるためにガラスブロックを入れることに。
 
そして、こちら~。
sjdn kav da

ここは、2階のある部屋。
どこだと思います?!
今しか見る頃が出来ない場所なんです~♪
 
実はここは、吹き抜けの部分。
今は作業をするために、棟梁がこのようにしています。
 
いつか、何かあったときに・・・
もう一部屋増やしても大丈夫?!(笑)なんて思った場所。
 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
こんな風に着々と進んでいます~。
息子がいない昼間に少しずつアップしていこうと思います♪
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
