THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


シューズクローゼットに。


こんにちは。
昨日は、何年振りかに息子をプールに入れるため水着に。
と言っても、完全防備(笑)
下はトレンカ・上はパーカーのラッシュガードで紫外線をカット。
この年になると、見た目よりも紫外線が気になるのですよね・・・。
でも、久しぶりのプール!楽しくて自分がはしゃいじゃいました♪
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
数日前、荷物が届きました。
こちら。
xksdbmfl.jpg

これは、どこに使うつもりかと言いますと・・・。
 「シューズクローゼット(階段下)」 です。
入口入って右側のところに付けてもらって
そこに傘をかけて収納出来るように。
なにせここの空間は狭い。
1畳で階段下ってこともあって、とても傘立てをしまえるスペースがない。
だからと言って更に狭い空間の玄関に置くなんて・・・無理(笑)
 
でも、これ本当は使用目的としてはタオル掛けなのです。
でも、色々幅とかを確認してこちらを購入して見ました。
あとは、実際につけてもらってどうなるか。
成功しますように!!!!!
lakoegeaq.jpg

こんな感じにつなぎ目がない感じも気に入っています♪ 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
私が購入したのは、こちら。
   
左の角ばっているタイプもよかったけど、高さがちょうど子供の身長になりそうで
頭をぶつけたら危険だったので、購入した丸いタイプのモノにしました。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
   
スポンサーサイト
