THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


棟梁への差し入れに悩む・・。


こんにちは。
ここ数日、ママ友達とのお出かけイベントでバタバタしていました。
今週も、友達が地元に帰ってくるので会ったり
色々お出かけする時間が多いです。
 
家作りの事ばかり考えていた数カ月。
今は休憩だと思って、友人との時間を大切にしたいなと。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ここ最近。棟梁への差し入れが決まってきてしまって
ちょっと悩んでおります。
 
最初の頃は・・・・・・
fdubndh.jpg

こんな感じに、袋に入っているお菓子を
棟梁が現場にかけてあるので、内緒でチェックして(笑)
好みを探りながら、お菓子を購入していました。
 
その他、現場にあるごみもチェック。 (←もちろん、棟梁がいない日曜とかにです。笑) 
 
そうすると、何のコーヒーが好きだとか
あっ!あまいあんこ系も好きなのね!とか
お茶よりも、炭酸が好きで・・・以外にノンカロエリーを好んでいるのね。とか
 
こんな感じに棟梁の好みがわかってくるように。
でも、最近差し入れしすぎて・・・結構残っている感じです。
 
さて・・・そろそろ、違う差し入れも探さなくては!!!と思っているのです。
ですが、やはり難しい・・・・。
我が家は、工期が長いので余計に悩みます・・・。
しかも、夏だと言う事もあって・・・かなり絞られる時期でもありますよね。
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
こんなのもお勧めの差し入れだよ~なんて
素敵な情報がありましたら、教えて下さい~。
 
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
   
スポンサーサイト
