THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


北欧のチェストを。


こんにちは。
今日は、またまた購入してある家具について。
新しい家具を購入するのに、ほしいものとして
小さめのチェストを希望していました。
使う場所は・・・寝室。
 
私達夫婦はダブルベットで一緒に寝ることを考えてない
だって、寝る時ぐらい誰も気にしないでゆっくり寝たいから。
だからシングルベッド2つを購入予定です。
その際、真中にチェストとかを置いて携帯を置いたり
テーブルランプを置いたりしたい。
 
で、選んだのは・・・・・
カイ・クリスチャンセンのもの。
この4つの引き出しと、取っ手のバランスが好み。
ずっとこれが欲しくて、見つけたときが買い時と狙っていたんです。
そしたら、少し難はあるけれど状態のいいこちらを見つけ購入。
hikidashi.jpg

引き出しを開けるとこんな感じ。
chesutoyokokara.jpg

横からの姿・・・。どこから見ても好きだな~。
 
しばらくは、3人でベッド並べて寝るので
他の場所で使っていこうと妄想しまくっています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
カイ・クリスチャンセンと言えば・・・
 
このNo42が有名ですよね。
ダイニングの椅子に検討しているものの1つです。
この何とも言えない背もたれと、足の形はきれい。
実際に座ってみても、いい感じに背中が楽なんですよね。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
   
スポンサーサイト
