THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


屋根に瓦が付きました・・・感動。


こんにちは。
なかなか忙しくて、記事をアップする時間がありませんでした。
 
ですが現場は進んでいるので、写真メインの記事になりますが・・・
上棟から10日目頃のことを書きたいと思います。
 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
屋根材はすぐに届き、瓦もさっそくその週には付けられていました。
fdkbnjsf.jpg

チラ見せです(笑)
 
瓦やさんがちょうどいるときに、差し入れを持って行ったので
お話しを聞く事が出来たのですが
あんな大屋根で嫌な顔をされるかなと心配していた気持ちは無駄でした。
 
 「最近はこういう屋根がないから、やりがいがある!!!」 
 
と職人魂を見せてくれ、すごく嬉しかった。
 
そんな方が作ってくれた屋根が、
これから我が家を守ってくれることが誇りです。
 
そして、窓枠や玄関の枠も届いていましたよ。
玄関


 
そして、中をみると・・・
dsvnidsf.jpg

こんな棚を作って道具を置いていたり
 
dsvnbids.jpg

こんな風に棚のように使ったりと
棟梁のお家みたいで、なんだか見ていて癒されました。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
着々と進んでいる我が家。
見ているだけで、本当に癒される日々です(*^_^*)
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
   
 
スポンサーサイト
