THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


皆様へ


前回の記事へ、沢山のコメントありがとうございました。
皆さまの意見がとってもうれしく、背中を押される思いでした。
 
あれから、今までしてこなかった行動に出ようと勇気を振り絞ろうとしていたのですが・・・
当日と今日、私達の気持ちは振り回され・・・とてもその気持ちを整理出来ないでいます。
 
一生に一度であろう家造り!
ただ私達家族の思いは一つ楽しく家が建っていく姿をみたいということ。
なのに、その思いは単純にはいかないようです。
きっと、ここまで大袈裟な出来事ではないのですが
今まで我慢していた分、今回の出来事は私達の許容範囲を超えたようです。
 
すぐにでも、お一人ずつコメントのお返しをしたいのですが、
少し気持ちが落ち着くまで待って頂けると嬉しいです。
今日中には自分達の気持ちを整理して、明日にはお返事したいなと思います。
 
あの記事を出してから、数日何もお伝えしていなかったので
取り急ぎ、お礼の記事にさせて頂きたいと思いますm(__)m
 
皆さま、本当にありがとうございました!!!
 
わみ
スポンサーサイト
