THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


願い事を・・・。 + マリメッコ。


こんばんわ~。
今週は色々用事があって、全然ブログ出来ていません。
淋しい・・・。
だから、頑張って夜に更新。
沢山の方が更新していない間も応援してくれていて本当に感動なんです。
夜でも元気が出ちゃいました(*^^)v
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
と言っても、今日はお家記事ではありません・・・。
 
今日は、七夕ですね。
我が家の息子も幼稚園で短冊を書いていました。
その内容・・・・。
natabata.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・
「クリスマスじゃないよ?!」 (笑)
しかも、電車持っているでしょ??
と突っ込んだのは、間違いありません。
 
まだまだ子供には、クリスマスと七夕の違いが理解出来ないのかな?
  いやいや、しっかりこうなりたいって書いていた子もいたから、我が息子だけか・・・。 
 
そういいながらも、しっかり私もクリスマス気分♪
買っちゃいました~♪
fjnb fsaqfe

マリメッコのトート。
しっかり夢を自分だけ叶えた私(笑)
 
ずっと欲しくて、黒にしようと思ったけれど・・・・
ポイントになるように、赤をチョイス!
久しぶりかも~こういう色。
gbjited.jpg

発色がよくて、かわいいです(*^_^*)
 
fdjbihted.jpg

このトート、大きさも変わる優れもの。
kv odasv

しかも、チャックが付いているので防犯にもいい。
このチャックもかわいいから、マリメッコが好き。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
旦那様に頂いた臨時のお小遣いで、しっかり願い事をかなえた私でした。
 
他の種類や、黄色も黒もかわいい~♪
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト
