THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


廃番アラビアのoma。 安い~!!


ついつい、ぽちっとしてしまいました・・・・。
アラビアのomaシリーズ。
売り切れ。
こちらを持っているのですが、かなり使い勝手がいいし、丸みがあってかわいい!
よこの愛用品に入っている1つ。
 
でもね・・・このシリーズ今年で廃番。
だからと言って、急いで買いためるほどかわいい金額ではないので
躊躇していたら・・・70パーセントオフ!!!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
はい、買っちゃいました。。。
私が購入したのは、この二つ。
  
1000円切っているなんて、すごい(>_<)
 
とってもかわいい使い勝手のいい食器、アラビアのoma。
とってもお勧めです~♪
お皿もあります~♪
あまりに安くて、紹介したくなりました!!!
興味のある方は、いかがですか??
 
わみ
スポンサーサイト
