THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


今更?!楽天のマラソンで買ったモノ。


こんにちは。
今日は、この前の楽天のマラソンで購入したものを。
たまには、お買い物の記事でもいいですよね(*^_^*)
 
まずは、重たいモノはネットで。

最近は、こちらのお店で色々なお米を試しています。
たまにはずれがあるけれど、美味しいお米多いかな。
 
そして、またまた災害用に追加。

ランタン。
小さいし、シンプルだし、安いし、
この価格なら満足の1品かな。
4つまとめて購入。
 
そして、子供用に・・・

水泳が始まるので、プールバック。
自分でこれがいいと言ったので
売り切れのところばかりだったけど
どうにか購入出来ました。
かわいくて、お勧めです!
 
こちらは、旦那様ように・・

これ好きなんですよね・・・旦那様。
でも、小さい子供には刺激が強いです!!
 
そして。これは私に。

愛用の化粧水。
しっとりなのにさっぱりで好きです。
 そして、これも私ように。

これいいですよ~。
肌の状態が良くなるので、
最近愛用中。
香りに好き嫌いはあるけれど・・・。
 
そして、久しぶりに・・・

とみ田のつけ麺を。
六厘舎も好きだけど、私はとみ田とつじたが好き。
早く食べたいな~♪美味しそう~♪♪
 
で、ここまで買い物して気付いたんですよ!
あれ??マイホームに向けて何も買っていない?!
ついつい、食べモノとか私物ばかり見てしまいました(笑)
ここからは、ちょっと関係のあるモノを♪
 
といっても・・・こんなモノですが、

これは、差し入れ用に。
その度買うと面倒だし、まとめて買っておけば
安上がりなので、まとめて購入。
 
そして、マイホームに向けて

アベックのグリーン♪
やっと購入しました。
新居では、好きな食器に囲まれたいですものね♪
こちらのお店は、ハンドタオルが付いてきて
それがまたかわいいの!!!
これが欲しくて、もう少し買いたそうかと
企んでいる私です(笑)
 
そして、子供部屋の照明。
ずっとどれにするか悩んでいたのですが
これに一目ぼれ。

これのシルバーを2つ購入。
かわいい照明なので、かわいくなり過ぎないように
シルバーを選びました(*^^)v
これ、かわいくて本当にお気に入りです♪
今度詳しく記事にしますね(*^_^*)
 
以上、しっかり10店舗周り
完走した私でした(*^^)v
 
詳しく記事にするつもりのものもありますが
リクエストが万が一あったら
遠慮なくおっしゃって下さいね~♪ (←って実用品ばかりであるわけない・・・笑)
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
