THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



新居への準備の一つ。


こんにちは。
新居に向けて、もう色々購入している我が家。
その中の一つ。
多分一番最初に揃えたものだと思います。
 
こちら・・・
savdua.jpg

少し前に、誰かの役に立って欲しいと寄付したモノ。
モノを揃えるのに、少し落ち着いてきたので
また、揃えました。
 
以前よりも少しモノを増やし、
備えて置く場所も増やしました。
 
fudbhnureds.jpg

リュックを新たに買い、
車と家に2つずつ入れています。
 
新居でしっかり揃えて、
東海地震に備えておこうと
前から思っていたので
これで、新居への買い物を一つクリアー。
 
まだまだ、新居へ向けて
揃えるモノが沢山!
今日から始まる、 「楽天のマラソン」 
参加して、色々購入したいと思います。
 
今日は、バタバタしていて
まだ前回の記事へのコメントへお返事していません。
もう少しお待ちくださいね(*^_^*)
 
では、皆様にとって素敵な1日になりますように・・・☆ 
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
