THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


決まりました!感謝!


 *防犯ガラスを間違って強化ガラスと記入していました・・・。
 *すみません・・・。訂正させて頂きました。
 *いかこ♪さん!教えて下さってありがとうm(__)m

 
こんにちは。
昨日の私の悩みについて、
親切にコメント下さった方々・・・・
 
本当にありがとうございました!
 
皆さんの意見と、我が家で話し合った結果。
 「浴室乾燥機」
 
これは、100Vにしたいと思います。
きっと、洗濯物を干すよりも
カビの防止に乾燥させたり
冬場入浴する前に、浴室を温めるために使うことが 
メインになりそうなので・・・
ここをバージョンアップしてまで
お金をかけることはやめました。
 
 「一階窓」 
 
これについても、色々考えました。
一番いいのは、防犯ガラスにしてシャッターもつけるのが
一番防犯出来るし対応も可能。
だけど、ここまでお金をかける必要性あるのかな?と。
結局、自分達の性格や
今後起きる東海地震への対応もかねて
一階掃き出し窓は、防犯ガラスにすることにしました!
 
ただ、もう少し考えないといけない場所も出てきました。
2階の窓への侵入経路。
屋根がある外観なので
泥棒が入りやすい場所を見てみたら
以外にあったのですよ~!
気付くのが遅いですが・・・
ここも金額と検討して
防犯ガラスを使いたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
こうして、ブログで色々勉強させて頂き
本当に感謝でいっぱいです!
私のブログも、少しでも悩んでいる方の参考になれば嬉しいな。
 
今日は、これから着工しているであろう我が家の土地を見て来ます♪
 
本当に皆さんありがとう!!!
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事にしていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
