THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


一階トイレの仕様♪


こんにちは。
さてさて、仕様について引き続き書いていきます♪
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 「一階トイレ」 
 
ここは、実は私ノータッチなんです(笑)
全部旦那さまに、権限を持たせた場所。
ですので、実は色身とかあまり把握していません(笑)
 
わかっている事は、
我が家でここだけは、 「和」の空間。
壁は、塗り壁。
床は、タイル。
天井は、竹のようなものを貼る?
そして、トイレはいたって普通のトイレです。
メーカーは、TOTOでウォシュレット付き。
そして、手洗い付き。
便器後ろにはカウンター付き。 
 
アクセサリー類は、これ。
 
全然普通です~♪
ここは、標準で押さえています。
 
そして、入口ドア上には
収納棚を付けてもらいました。
本当はね。造作の収納を作ってもらう予定でした。
便器の後ろのカウンター内に。
でも、30000円だと言われ
ここは、我慢して高さのあるカウンター(標準)のみ。
 
我が家基本は、建具全部白です!!!
ですが、ここの空間だけ白にすると浮くので
ここだけドアの色を変えました。
doadoadoa.jpg

ここだけはね。特別(笑)
 
そして、ここの照明は・・・

ヤコブソンのペンダントランプ♪
これは、最初の計画から使う予定でした。
和の空間に最高に合うと予想しています♪
実は、すでに購入済み。
すご~~~く綺麗。
灯りが夕焼けみたいなんですよね(*^_^*)
これも、また記事にしますね~♪
 
以上、我が家の一階トイレ仕様でした。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事にしていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
