THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


そろそろ壁紙決定??


こんにちは。
まだまだ、自分達のマイホームが建つなんて
信じられない私ですが
今日か明日着工です~♪
我が家の住宅会社、基礎や構造には
信頼を寄せているので、とっても楽しみです(*^^)v
 
++++++++++++++++++++++++
 
さて、今日は・・・
この前住宅会社から頂いたサンプルの、もう1つ。
djehjfeda.jpg

 リリカラの壁紙のサンプル
なぜか、いろんなメーカーの壁紙を見て来ましたが
リリカラが個人的には好きな色が多いのです。
他のメーカーは、柄のものが多くて・・・
我が家は、柄なしの色のみの壁紙なので
リリカラがあっていたようです(*^_^*)
 
我が家で、壁紙を利用するところは・・・
 寝室&子供部屋&パントリー 
そして、1面だけの利用です。
なぜかと言うと・・・
標準の漆喰の壁が、壁紙を全部貼ってしまうと
もったいないから。
それに、一面の方がアクセントになっていいから。
この2つの理由ですy♪
 
子供部屋の緑の壁紙は、ここら辺にしようかなと・・・
snhbvifsj.jpgikdfbnjirksw.jpg

 
寝室のブルーの壁紙は、ここら辺にしようかなと・・・
ifgjbvsw.jpgjsnfbks.jpg

 
パントリーのグレーの壁紙は、これにしようかなと・・・
dinjbide.jpg

 
今ここまで絞りました。
 
壁紙って難しいですね!
意外と質感も色々あるし、
性能も色々あるし。
結構眺めていても、わからなくなってきたりします(笑)
 
三色使うことにしたけど・・・
大丈夫かな??
使いすぎかなとか、ちょっと心配になったり
でも、後で変えることも出来るので
最初は冒険してみようと思っています。
 
それに、最初のころに言っていた
家の中の色配分を崩しているわけではないので
大丈夫だと過信している私です。
ここは実際に見てみないとわからないですね。
出来あがりを楽しみにしていこうと思います(*^_^*)
 
あっ!そうそう!パントリーの壁紙
fubhnujrs.jpg

これにしようかなと旦那様にいったら猛反対されました(笑)
絶対に安っぽく見えるぞ!と脅されたんですが
やはりそういうもんなのでしょうか?
私は、結構好きなんだけどな~・・・。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事にしていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
