THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


JIMBOのスイッチ。


こんにちは~
今日は雨~。寒い~。
そして、我が家の車の中はくさい~(笑)
一昨日の地鎮祭でもらった、鯛。
入れてあった袋に穴があいていたようで
我が家の車の中、生臭い魚の臭いでいっぱい・・・。
今車のシートを洗濯中です。
皆さんも気を付けて下さいね~ (←こんなのは我が家だけ???笑) 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
さてさて♪
今日は、念願のJIMBOスイッチのサンプルについて。
 
届いたモノは、こちらの2種類。
sduvhuds.jpg

色身は、白のみ使う予定です。
他にもグレーと黒がありますよね?
 
色身は、なかなかいいですよ~。
sdjvidsw.jpg

写真ではお伝えしにくいですが
マットな白で、ツルツルという手触りではなく
ちょっと凹凸があって、ザラザラまでいかない
ちょうどいい手触りです♪
 
そして、重要視していたここ!!!
sikjvbifsk.jpg

この角!!!
最高にいいですね~
本当に私の好みです♪
 
そして、このスイッチ部分!!
skjvnkfsm.jpg

あ~~~皆さんのこの音を聞かせれないのが心苦しい(笑)
この 「カチカチ」 病みつきになりますよ!!!
このサンプルを持っていると、ずっと触ってしまいます(笑)
 
普通のスイッチでいい派だった旦那様。
気にいったようで、私が
 「追加料金かかるから目立たない場所や2階は、標準にするか???」 
と言ったら・・・
 「全部これにした方がいいよ」 
と・・・?!
 あら~はまってしまったのね~。
そんな事を思いつつ、やったーと思った私。
我が家のスイッチ&コンセントは、
全部これでいきます~♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
因みに、我が家の場合ですが
サンプルのスイッチの形で
追加一個 +1300円
コンセントは、
追加一個 +350円
です。
たぶん全部で、40000円ぐらいかかると思います。
でも、それでもお気に入りに囲まれたら幸せかなと
全部このスイッチでいきます!!!
 
たかが、スイッチと思うけど・・・
結構私は色々なお家で気になる部分でもあります。
多分、気にならない方が多いと思いますが・・・
だから、私はスイッチ&コンセントにお金がかかっても
それでもこれにしたいと思うのでした。
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事にしていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
スポンサーサイト
