THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

2012年08月の記事

夏の思い出 2012

ひまわり畑 12.8.28.


夏の思い出。




夏休み最後の週末に家族旅行に。
場所は・・・
富士急ハイランド→山梨県清里。




家族3人だけの旅行は、これが2回目。
とってもいい思い出になりました。


何より・・・息子の笑顔が沢山見れたこと。
これが一番いい思い出。


せっかくなので、簡単に記事にさせて下さいm(__)m



トーマスランド 12.8.28.


富士急ハイランドに朝8時着。



息子が乗れるものだけ乗り、
13時には清里に向かう。



その途中で映画で有名な明野のひまわり畑へ。
最初の写真がそうです♪


明野ひまわり畑 12.8.28.


ひまわりって、見ているだけで元気になれますね。
それに、太陽の方を向いている姿が・・・


サンフラワーフェス 12.8.28.


とっても一途で。
とっても前向きで。



家族3人感激。


その後、清里のペンションに行き
美味しいモノを食べてゆっくり過ごしました。



と言っても・・・疲れていて、
家族みんな20時半には就寝(笑)




朝の清里は、涼しい。


清里 12.8,28、


早起きして、皆で外を散歩。
マイナスイオンをたっぷりと。



そして、朝から美味しいと評判のパン屋へ。


パン 12.8.28.


朝ご飯食べたばかりなのに、
車の中で皆でついつい試食(笑)


ここのパン大好きかも!



萌木の村 12.8.28.


そして、有名な萌木の村へ。



ここで美味しいカレーを食べ、
少しお散歩。



萌木の村 公園 12.8.28.


木陰に座っているだけで、
夏を忘れる心地よさ。



でも、やっぱり・・・


萌木の村 ソフトクリーム 12.8.28.

ソフトクリームは、食べたくなる♪




その後、沢山の動物と触れ合い。
息子は大はしゃぎ。



最後には・・


虹 12.8.28.


虹を見ながら、帰路へ。




+   +   +   +   +   +




昔の清里に比べると淋しかったけれど、
美味しいものが沢山あって
パンも美味しいお店が沢山。



小物もかわいいし、
自然も一杯!!!
清里・・・私は好きだな~。



今度は日帰りでいこうかな♪





本当は、北欧雑貨を扱っているこちらに→
寄るつもりでしたが、
今回は、やめました。
次の楽しみにとっておきます♪








わみ






帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





